〈占えるようになるマンツーマン占い教室〉
鑑定&マンツーマン講座
新宿高田馬場 占いサロン愛月
【対面・スカイプ】

問い合わせ

アクセス

プロフィール(講座)

◆自己紹介(鑑定)

動画案内

 

 
{630D54A7-BDEA-4284-B139-FE227AC070FF}
 
 
占いで、「自分」のことを知りたいという方は多いです。
 
わたしもきっかけはそれだったかもしれません。
 
今日は、「自分らしさ」とは何か知りたいお客様からのご依頼に、生徒さんが答えた事例をご紹介します。
 
マルセイユタロットを使用しています。
 
・・・・Sさんより
 
愛月先生、
鑑定会員さまへの鑑定の添削お願いします。
 
 
【相談内容】
今、自分では気づけない、気づけなくなった『私らしさ』は何か。
 
 
【結果】
 
19.太陽
 
{B24D336D-2B99-4622-A228-95D685F2E31F}
 
・・・Sさんの鑑定
 
    気づいていない私らしさ、それは「思い通りにいかない事を受け止め、受け入れる力」です。
一般的には自分の意志を主張して、自分の思い通りにしていきたいという人の方が多いかと思います。
   太陽は他人、多様性を受け入れ融合していくことを意味しますが、思い通りにしていきたい人には受け入れがたく我慢ならない事だったりします。
そして融合、それは思いもよらないものが生み出される可能性を秘めていますが受け入れることができなければ生まれません。
 「多様性を受け入れ生み出された結果を受け入れみんなと分かち合えること」かもしれません。
 
 
 
 
・・・愛月から
 
太陽は他と融合して新しい認識を得ますが、
その際は主体性を失います。
 
質問者さまは、
「私らしさ」がなんなのか?知りたがっていますが、
 
質問者が「気づけなくなった」と書いてあるように、
 
元々あった個としての自分は、
 
いろんな体験をして、いろんな人と会ううちに、そのこだわりがなくなってきたのでしょう。
 
今、質問者さまは、
自我から自由になり、新しい認識を得ようとしています。
 
気づけなくなったのは、悪いことではありません。
 
新しく生まれ変わっているんです。
 
 
「どんな」という言葉や型にはめることなく、
いろんなものと混ざり合ってその都度作られていく自分を楽しんでみてください。
 
そして、自分がどうなっていくか?についても、
 
いま質問者が想定できる形は存在していなくて、そこを知ろうとしなくなること=既存のものからフリーになることで、思ってもいない面白い展開になっていき、
 
それが、常に新しい「あなた」というものを更新し続けるはずです。
 
 
 
 
 
〜占いサロン愛月イベント&講座情報〜
 
・お試し講座
こんどこそ!占えるようになりたい方に。
マンツーマン講座にご興味ある方は、まずお試し講座をどうぞ!

(タロット 西洋占星術 四柱推命)

 

 

・タロットリーディング・メール添削コース
 当講座を受けてない方も受講できます!
リーディングに自信のない方必須!

 

 

 
・伊泉龍一を招いた専門講座
「信頼される占い師になる」講座 シリーズ
伊泉龍一独自の持ち味である「日本で翻訳されていない相当専門的なことを、かなりわかりやすく説明する」by占いサロン愛月
 
2018年は1年を通して「伝統的占星術」を完全マスターします!
4・5・6月入門〜初級
9・10・11月中級〜応用
 
10月のルノルマン1日マスター講座の実況動画
 
懇親会の様子
 
 
{80430BD3-5D18-432C-A17A-DCB8DDA8A2E7}

 
 
・メルマガ
占いやタロットに関する情報
イベントや講座情報をこちらで配信しています
 
 

 

Yahoo占い(無料ページもあります!)

 

シビュラタロット

 

・ブログランキング



 

 

〈占えるようになるマンツーマン占い教室〉
03-3360-2522
住所;新宿区高田馬場
占いサロン愛月(あいづき)
メール  lovelymoon118@gmail.com

タロット 西洋占星術 四柱推命 数秘術 手相
 
 
 
お問い合わせはこちら