〈占えるようになるマンツーマン占い教室〉
新宿高田馬場 占いサロン愛月
【対面・スカイプ】

問い合わせ

アクセス

プロフィール(講座)

◆自己紹介(鑑定)

動画案内

 

 

{1149C54A-AF4E-4BD7-9E6D-51F6A90BD3E6}

こんにちは!

今日は、生徒さんがメールで送ってくださる鑑定内容の中で、最近めざましく上手になったなーと思うSさんの鑑定をご紹介します。

 

・・・・

 

 

 

愛月先生、添削をよろしくお願いします。
 
「質問内容」
 
30代女性、結婚を前提に付き合っている彼がいます。
 
付き合ってまだ日は浅いので、彼は結婚は一年くらいたってから、と言うけれど、とにかく年齢的にも結婚したくて焦っています。
 
彼がのんびりしていてヤキモキしています。
 
一日も早く結婚してもらうにはどうすればいいでしょうか。
 
「出たカード」
使用タロット マルセイユ版
 
リビジョン 節制
{F3F8895C-B4D9-4381-9A12-24D325CF21AA}

 
サブ 教皇
{F1C76CD8-F20E-410E-BCB0-E6C2D7B078F3}

 
質問者 ワンドナイト
お相手 コインクイーン
5→10→1
 
いまは物事が変化しているときで、ハッキリはさせられない段階にあります。
自分の思う通りには行かないかもしれませんが、状況やお相手を柔軟に受け入れるようにといっています。
 
ただ、そうはいっても、サブに教皇が出ていて、お付き合いにおいて常識的な一般的な王道を行くとか、順序を踏んだお付き合いという感じがあります。
 
質問者の状態は、ワンドナイトで、自分の欲しいものを得たいと動き回っているイメージで、そのあたりが節制の柔軟さを難しくしているのかもしれません。
 
一方のお相手は、コインクイーン、動かず自分の立ち居地を保っているような、落ち着いた状態とか、男性だけれど安定を与えているようなどっしりとしたお母さんのような状態でいるのでしょうか。
 
彼女はワンドで熱意があり動きを作っていこうとしているのに対し、彼はコインで堅実で歩みもゆっくりなので、そのあたりが質問者が感じている温度差なのかもしれません。
 
5→10→1なので、過去は理想を抱いていて、現在はこれまでの流れから新しい段階に入っているときです、未来は、新しい始まり、という流れになりそうです。
 
これまでのことを踏まえて新しい始まりへの流れの中にあるので、極端に走らず、相手の意見や価値観を受け入れることで、理想とするものに向かう流れになるのでは、と思いました。
 

 

・・・

 

これが、対面鑑定なら、

相談者さんとのやり取りが出てきます。

 

上記の内容から、さらに突っ込んだお話しが出来るのではないかなと思いますよ。

 

 

 
〜占いサロン愛月イベント&講座情報〜
 
2/15スタート
ルノルマンカード講師養成講座
まもなく満席になります
 
 
 
 
・お試し講座
こんどこそ!占えるようになりたい方に。
マンツーマン講座にご興味ある方は、まずお試し講座をどうぞ!

(タロット 西洋占星術 四柱推命)

 

 

・タロットリーディング・メール添削コース
 当講座を受けてない方も受講できます!
リーディングに自信のない方必須!
 
 ・メルマガ
占いやタロットに関する情報
イベントや講座情報をこちらで配信しています
 
 
 

・ブログランキング



 

 

〈占えるようになるマンツーマン占い教室〉
03-3360-2522
住所;新宿区高田馬場
占いサロン愛月(あいづき)
メール  lovelymoon118@gmail.com

 
お問い合わせはこちら