占い講座受講の仕方や流れ

占い講座受講までの流れをご説明いたします。


①まずは、画面上の✉️からご連絡ください。

メールでもけっこうです。
lovelymoon118@gmail.com



その際には、どの講座をご希望か、
または、迷われている場合は、ご質問でかまいませんので、現時点でお考えになられていることをお書き添えください。


ご希望の曜日や時間帯、またはNGな日にちなどもお分かりになっているようでしたらお書きください。


②メールでのやり取り

講座項目の決定や、
進め方
ご希望に応じての講座内容
講座のペースなど、ご心配なことはここでクリアしてください。



③スタート日決定

双方合う日にちで決定します。

スカイプの方は事前のお振込とテキスト発送手続きがありますので、1週間以上開けてご予約をお願いします。


④道具のご用意

タロットカード、録音機能(ご希望の方)など、講座に必要なアイテムのご準備をお願いします。


*スカイプの方はテキスト発送先ご住所などのやり取りがあります。



⑤講座当日

対面の方は、当日手渡しでのお支払いをお願いします。

講座は、1時間〜、1日6時間まで受けられますが、ほとんどの方が2時間続けて受けられています。

どのお時間でも、1時間に一回ほどの休憩を挟んでいます。


⑥自宅学習と添削

ご自身で占った内容をメールで送っていただき、私が添削して返します。

ほか、講座内容の質問や、占い全般に関する質問、占い師になりたい方は将来のご相談など、メールで受け付けることができます。

特に回数に制限は設けていませんので、積極的にご利用ください。


⑦講座後

フォローのためのメール添削講座を定期的にご利用される方が多いです。

独断に走ることがないよう、時々チェックを受けられることをお勧めします。


受講生と修了生のFBグループ内で、時々イベント出演依頼や占いの館、チャットメール占い、電話占いの募集があることもあります。

頻繁ではありませんので、
ご希望の方はこちらからご紹介できるものもあります。

または開業のご相談を対面やスカイプのフォロー講座を使ってされる方もいます。


⭐️講座にご興味ある方は、お試し講座をどうぞ!

お試し講座1時間8000円にて、
実際の講座と同じ内容を受けていただきます。

画面上の✉️メールよりご連絡ください。
日時が合えばいつでも受講できます。


お問い合わせはこちら